ぱにーに通信

やっぱり梨でしょヽ(*´∇`)ノ

おはようございます。ぱにーに湯梨浜店です。
雨ですね~。
こんな日は家でゆっくり? w(*゚o゚*)w
いえいえ、しっとりとした東郷湖も癒されますよ。
家事が終わったら^^ホッとひといきタイム♪
ぜひ遊びに来て下さいね。
DSC_2174.JPG
DSC_2171.JPG
DSC_2168.JPG
お店で人気なのは「梨」を使ったスイーツです。
鳥取県産の梨のコンポートがのったデニッシュ!!
ほどよい甘さと爽やかな梨の風味と食感が
たまらないんです。 ん~クセになる。
というわけで、テラス席から眺める快晴の(笑)
東郷湖をお届けしまーす。
DSC_2177.JPG
水鳥も遊びに来ますよ。
DSC_2175.JPG
左手の建物は国民宿舎水明荘です。
実は・・・実は・・・
間もなく梨の新しいスイーツが
完成するんです!!!
またコチラでもご紹介させていただきますね。
早く皆さんに食べて欲しいな(*^.^*)