ぱにーに通信

バレンタインハートクッキー

こんにちは^^ぱにーに湯梨浜店です。
今日はお天気もよく、日曜日ということもあり、
店内も賑やかでした。
皆さま、ご来店ありがとうございました。
そして、先日ご案内しましたように
「双眼鏡」の貸出も行っており、これがまた
大好評なのです。
潜って水草やしじみを食べる様子、つがいで
仲良く泳ぐ様子、時にはケンカ?をしたりと
よく観察してみますと・・・
本当に”おもしろい” ですよ~。
ぜひノゾイてみてね!!待ってます。
1月も半ばを過ぎましたが、来月は
バレンタインデーがありますね~
何だかソワソワしちゃうあなたは
きっと乙女(>▽<)
valentine-bear.png
ドキドキの愛の告白(*^.^*) と一緒に♪
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて
自身のご褒美に。
017.JPG
バレンタインクッキーの詰め合わせはいかがですか?
いちご、ココア、プレーンの3つの味 9枚入りの
ハート型手作りクッキーです。
もちろん、その他お気に入りのお菓子も
きっと見つかるはず。
みんな、遊びに来てね~!