ぱにーに通信

2月/パンとキャンドル作り教室大盛況にて終了

こんにちは(人ω・*)ぱにーに湯梨浜店です。
2月24日(土)パンとキャンドル作り教室は
無事終了いたしました。
エプロンと三角巾に着替え、生地を形成していきます。
美味くいかなくてもご愛嬌♪♪
大丈夫、ちゃんと焼きあがりますよ。
28276355_2146467772248334_2554965344959068634_n.jpg
28276291_2146467735581671_1999760637672255740_n.jpg
クリームパン、メロンパン、惣菜パンの3種を作るのですが、
それぞれの工程があり、参加者同士和気あいあいと
楽しく作業をすることができます。
焼き上がりまでの待ち時間には、キャンドル作り(*˘︶˘*).:*♡
キラキラが可愛いジェルキャンドルです!
28059421_2146467702248341_3139359482653273222_n.jpg
28168218_2146467618915016_3962476327472824072_n.jpg
28167386_2146467505581694_4781334975336964918_n.jpg
そろそろ焼きあがり♪
28379163_2146480572247054_1216623395545132195_n.jpg
28276780_2146467372248374_841240719530073596_n.jpg
是非味わっていただきたい焼きたてパンの美味しさ!
手作りの楽しさ♪
今回も皆さまに大変喜んでいただきました。
本当にありがとうございます。
お友達同士・ご家族で・ご夫婦で
ぜひとも「体験教室」へお声掛けいただきますよう
よろしくお願いします。
皆さまのご参加★お待ちしております。
●●●3月の教室のお知らせ●●●
パンと坐禅体験
3月23日(金)10:00~
参加費1,500円
を予定しております。
28168182_2146467465581698_3531476550324284658_n.jpg
↑↑↑
おまけ
美味しそう♪
って・・・・これ実は「ろうそく」なのです(笑)
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
何でも作っちゃうぱにーになのです
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ