ぱにーに通信

ハート(トランプ)ハート(トランプ)満 鳥取生まれの雑穀バー新登場!!

こんにちは ぱにーに湯梨浜店です。
クランベリー、和梨、パパイヤ、レーズン、パイナップル
アーモンド、メイプルシロップ、ひまわりの種、ピーナッツ
オリーブオイル、ぽん菓子、はと麦、白ごま、コラーゲン・・・
(。>ω<)ノ(。>ω<)ノ(。>ω<)ノ 本日は、この体に良さそうな種や実を、 ギュッ!!!!と詰め込んだ 雑穀バーのご紹介です。 種実.jpg
その名も「種実(たねみ)のチカラ」(*≧∀≦*)
この度、「プレーン」や、期間限定の「ゆず入り」をはじめ
「梅入り」「えごま入り」も新登場しました。
うめ.jpg
↑↑↑ こちらが「梅」入り種実のチカラ( ´艸`)
香ばしさの中に、梅のさっぱりとした甘酸っぱさ♪
クセになります。
えごま.jpg
↑↑↑ こちらは「えごま」入り種実のチカラ•(*´³`*)
キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!
香ばしい~! 
シナモンの香りが広がる美味しさです。
ゆず (1).jpg
↑↑↑ 期間限定「ゆず」入り種実のチカラ( * ›ω‹ )
うまっ!!(笑) すぐに届く爽やかな香りがイイ♪
管理栄養士監修★食物繊維やビタミン類も豊富で
まさに”栄養満点な雑穀バー”なんです。
どれもザクザク歯ごたえがあり、噛めば噛むほどに
果実の甘みがあふれてくる美味しさですよ~。

種実(たねみ)のちから
種実(たねみ)のちから エゴマ
種実(たねみ)のちから・梅
種実(たねみ)のちから 5個入

そしてコチラ↓↓↓
ドライフルーツ.jpg
二十世紀、豊水、あたご、王秋など
梨のドライフルーツも人気です。
ドライフルーツは生の果物から水分を抜いたもので、
果物栄養価はそのままに、長期間保存もできてしまう
とっても優れた食品なのです。
二十世紀梨.jpg
もちろん!そのまま食べてもOK
ヨーグルトに浸しておけば、みずみずしさも復活•∩(´∀`)∩ワァイ♪
しかも味が濃いの。
かわいい進物用のBOXもあります(笑)