ぱにーに通信

夏のご準備に◆梨コンポートゼリー新登場!

お(〃´・o・`〃)は(〃´・∀・`〃)よ(〃´・o・`〃)う(〃´・з・`〃)
ございます。
ぱにーに湯梨浜店です。
005.JPG
ついに梅雨が明けました。
今年は早いなぁ。
これから本格的な夏がやってきますね~
暑いのは苦手だ(˘•ᴥ•˘)という方もいらっしゃると思いますが、
夏の楽しみの一つに「お祭り」があります。
湯梨浜町では、7月22日(日)に国民宿舎水明荘横の
東郷湖畔公園を会場に、「水郷祭」が開催されます。
先日ちょうちんも取り付けられ、いい雰囲気(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
003.JPG
◆当日のスケジュール◆
17:30~ 地元東郷中学校のブラスバンド演奏や
       龍おどり
19:00~ 鳥取県無形文化財に指定されている
       浪人踊
19:30~ 神輿渡御
19:50~ 灯ろう流し
20:30~ 湖上大花火大会
楽しみです~。心が躍ってしまうワタシ
水郷祭は県内で一番早い夏まつりなんですよ。
地域のパワーを感じることが出来る”お祭り”で
リフレッシュしちゃいましょー。
夏のいろいろな準備と合わせて楽しみたいところですが
皆さま、お中元のご準備はお済でしょうか((o´v`o)ノ
お中元は、地方によって送る時期もまちまちですが、
一般的に、7月初旬~8月中旬に、
「健康でありますように」
「暑い日を快適に過ごされますように」
という願いを込めて送るのだそうです。
002.JPG
コチラ↑↑
自信を持ってオススメするのが
梨コンポートゼリー 6個入り 1,080円です。
鳥取県産の梨を使用したこちらの商品は、
独自の製法により、果肉のシャキシャキ感を残しつつ
甘すぎないサラリとした仕上がりになっています。
夏らしさを感じられ、清涼感たっぷりの
ゼリーを、ぜひぜひご賞味くださいませ。
う~ん ✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)◌̥*⃝̣ ⋆ 美味しい♪
つめたーく冷やしてお召し上がりください。