ぱにーに通信

ぱにーには、何屋さん?

今日も、雨ですね☂️

暑い、暑いと言っていたのに、
いつのまにか、暑ーい夏が終わっていました。
もう、9月ですものね^ – ^
雨のせいか、朝晩は、寒い位です。
ところで、毎日、ブログにのせる記事が、
キャンドルだの、ハーバリウムだの…
パンの紹介が全く無い   (⌒-⌒; )
「あれっ?   ぱにーには、パン屋さんじゃないの?」
「ぱにーにって、何屋さん?
うな丼に、カレーライスに…」
「えっ、ドライフラワー作って、売ってんの?」
「パン教室と一緒に、キャンドルやハーバリウム作るの???」
よく、言われる質問です  (汗)
勿論、パン屋さんです!
まぁ、お寿司屋さんが、お寿司をクルクル回して
ラーメンや、ケーキ   ケーキ  まで出す時代ですから
パン屋さんが、うな丼出してもおかしくない!
って、やっぱり、ちょっと変かな…?
でも、安くて美味しいですよ  ♪( ´▽`)
大サービスです  \(^ω^)/
おっとっと、話がそれました。
ぱにーには、勿論、パン屋さんです食パン
毎日、一生懸命、パンを作っています。
秋!  食欲の秋ですね〜  ヽ(*^ω^*)ノ
まもなく、新作パンが発売されます!
でも、ある雑誌に載るので、今は、発表できないのです。
ざんね〜ん(≧∀≦)
ヒ・ン・ト   (^-^)/
秋は、芋、栗、かぼちゃハロウィン
そして、湯梨浜と言えば!
美味しい〜フルーツ  りんごみかんりんご
もう少し、お待ち下さいませ   m(__)m
続々と登場しま〜す    ^_−☆