ぱにーに通信

イベントが、盛りだくさん ! その①

3連休がスタートしました  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日の国道は、他県ナンバーが続々と連なって
走っていましたよ。
姫路、大阪、岡山、神戸…
足立や三重もあったかな…?
すれ違う車の半分以上は、他県ナンバーのような気がしました。
     皆さま、ようこそ、鳥取へおいでくださいました  ヽ(*´∀`)
そして、秋と言えば  !!
イベントが目白押し   (^O^)/
まずは、第39回全日本マスターズ陸上競技選手権・鳥取大会のお知らせです  。
9月の22日〜24日まで、
鳥取市のコカコーラボトラーズジャパンスポーツ陸上競技場で行われます。
そう、ここは確か今年の6月に、
日本グランプリシリーズ布勢スプリント2018で、ケンブリッジ飛鳥選手や、山縣亮太選手が走った所  !!
ここで、60m〜10.000mのトラック競技や
跳躍競技、跳躍競技、投てき競技、リレー競技が行われます。
参加される方、頑張って下さい  ٩( ‘ω’ )و
応援される方も、ファイト  ٩( ᐛ )و
勿論、ぱにーに田園町店からも、参加しています!!
あっ、競技への参加ではなく、出店して、参加される方を応援します  スピーカ
まずは  「 野花梅の飲むゼリー 」
梅は疲労回復に持ってこい!ですよね( ^ω^ )
チューっと飲めて、元気いっぱい!!
4415B989-EBEE-4C7C-BC82-6CC6BFD1C86B.jpeg
他にも、気軽にポンと食べれて、栄養満天 !
「種実のちから」 →  「たねみのちから」とよみます。読んで字の如く、種とドライフルーツがたっぷりの商品です。
79AAA7B8-E9BA-4C45-B58B-B11A4F326285.jpeg
他にも、パンも沢山持って行きます。
ぜひ、お立ち寄り下さい  (^O^)/