ぱにーに通信

小さなパン職人登場!

今日のパン教室は、名古屋からご家族で旅行に来られた3世代6名のお客様。

午前10時スタートです!
いつものように、エプロンをつけて手を洗って
スタート ( ´ ▽ ` )ノ
448E06B4-DFDA-4C9D-A5B9-A19F1842BEB8.jpeg
作るのは、メロンパンとクリームパンと
鳥取県が世界に誇る大山ウインナーを使った
ウインナーパン  !
本日は、おじいちゃまとおばあちゃまと
ママさんと女の子がパン作りに挑戦です!
4才になったばかりの女の子が、
メチャ上手い!!  まるで、パン職人 食パン
イケメンのイクメンパパは、赤ちゃんを抱っこして、名カメラマン   おやゆびサイン
3種類のパンを作り終えたら、
焼きはプロの職人に任せ…(美味しく焼いてね)
焼けるまで、おじいちゃまとおばあちゃまは、
ハーバリウムを作りました  ヽ(*´∀`)
600872A5-DE9A-4D91-B28A-D45DF5213FAA.jpeg
出来たハーバリウムも素敵だけど、
仲の良いご夫婦がとってもステキ (╹◡╹)♡
46C654A0-7DB0-4F4D-AE22-14BAC5B72252.jpeg
出来たハーバリウムも仲良しご夫婦みたいハート
ママさんと女の子は、キャンドル作りに挑戦!
99799062-CF66-4C06-B473-97F6879EDC3F.jpeg
赤ちゃんも、パパさんに抱かれて泣く事もなく、
一時間半で、無事教室は終わりました 。
皆さま、有難うございました  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪