ぱにーに通信

第2回 「湯梨浜まちゼミ」始まりま〜す !

お待たせしました!

8月30日にお知らせしました
お店の人が教えてくれる!
得する街のゼミナール
第2回  「湯梨浜まちゼミ」
いよいよ始まりま〜す  ヽ(*´∀`)
C653146B-7D19-4CB4-A885-B6D756A860C6.jpeg
第2回目は、参加講座が更に増えました!
ぱにーに湯梨浜店は、アロマワックスバーと
B968211D-1D84-4CB4-90A5-162FA6B06C90.jpeg
レジンで作る、簡単・かわいいアクセサリー
48E9AFCF-3006-4B74-A6D3-8194CB1E3084.jpeg
で参加しています  。
ワクワク…ルンルン…(๑>◡<๑)
一つ目の講座は、
簡単レジンでアクセサリー作り。
猫やミッキーマウスのキーホルダーや
ペンダントヘッド、イヤリングや
ビオラのドライフラワーを使ったピアス等。
アイデア次第で、色々作れます ヽ(*´∀`)
41B25025-ADB1-4BAA-B3DA-AE52733993D8.jpeg
二つ目は、ドライフラワーを使った、
いい香りのするアロマワックスバー作りひまわり
お好きな香りをつけましょう  (*^o^*)
4A4589EA-A22E-45A6-84E1-0B948097B203.jpeg
リース型など、色々な形が作れます (*´∀`*)
他にも、講座の種類が
作る・食べる・まなぶ・きれい・健康で、
何と!50講座もあるんですよ。
ステキでしょう   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
受け付けは、10月1日から。
事前予約はNGという決まりです。
皆さま、待ち遠しいと思われますでしょうが、
今しばらくお待ちくださいませ  m(__)m
まちゼミのチラシは、ぱにーに湯梨浜店でも
配布しています。
ご興味のある方は、是非お声がけ下さい。
一人で行くもよし、お友達を誘って行くもよし。
湯梨浜町以外の方の参加も、勿論OK  !!!
是非皆さまの参加をお待ちしていまーす(^^)/