ぱにーに通信

ローズマリー、差し上げます。

何だか、久しぶりにお日様見たような…

そこで、お店と東郷湖の間に植えた

ローズマリーが、どんどん大きくなって
客席からの眺めの妨げになりかけているので、
少しカットすることにしました  はさみ
D96555BE-698C-4B31-918F-FE0D41B2A18E.jpeg
カットしたローズマリーがこちら
↓↓

E4A9B70C-B23A-474B-BC73-3A3B31819276.jpeg

ローズマリーって、花瓶に入れて飾っても
いい香り〜〜  (*^o^*)
お肉料理なんかに使っても美味しいですが、
私は、スプレーボトルを買ってきて、
お水とローズマリーの葉をパラパラと入れて、
お部屋の中で、シュ〜   シュ〜
お部屋の中が、い〜い香りに包まれます
╰(*´︶`*)╯♡
そうそう、この刈り取ったローズマリーは、
ぱにーに湯梨浜店の玄関先で、
無料でお配りしています。
お庭に挿しておくと、すぐ根がつきますよ。
D8E6B31B-98AA-4140-A9A3-675E499CB1B4.jpeg
無い時は、いつでもスタッフにお声がけ頂くと
好きなだけ(笑)、カットしてお渡しします,
遠慮なく、お申し付け下さいね(^-^)