ぱにーに通信

秋の新作パン、続々登場!

昨日まで、あんなに青空で、爽やかだったのに

又、台風がやってきます!
今回も、非常に大きな台風ですね。
しかも、前回と同じようなコースを辿りそうで
心配です。
運動会や色々なイベントが中止になりました。
残念ですが、安全第一です。
皆さま、どうぞお気をつけ下さいませ 。
さて、ぱにーに湯梨浜店では、秋の新作パンが、続々と登場します  ヽ(*´∀`)
秋と言えば !  
「栗  」 に 「さつま芋 」 出ましたぁ〜!
84A4722D-6921-49BA-A16B-8E9C5494A13B.jpeg
イタリアンマロンペーストが入ったクリームを
生地に挟み込み、その生地を三つ編みして、
さつま芋の甘露煮を乗せちゃいました (o^^o)
しっとりと、お口の中に栗とお芋が
広がります〜
し・あ・わ・せ   (((o(*゚▽゚*)o)))♡
まだまだ、新作パン、出てきますよ。
どうぞ、お楽しみに〜 ヽ(*´∀`)