ぱにーに通信

湯梨浜まちゼミ、受付開始しました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お待たせ致しました !!

  湯梨浜まちゼミ、いよいよ受付が始まりましたよ ( ^ω^ )
ぱにーに湯梨浜店の一つ目の講座は、
好きなドライフラワーと好きな香りを選んで、
「アロマワックスバー」を作ります。
A399CFCE-956B-4473-A287-4C2D900BC982.jpeg
こんなのも、

4FB9B30B-D47C-4227-999A-050F04F56A06.jpeg

こんなのも、作れちゃいま〜す  (*^▽^*)
894AD61F-F083-4A0E-9971-403D901E920D.jpeg
お部屋や玄関、お手洗いにも、いい香り〜
作り方さえわかれば、100円均一の物で
簡単にできますので、お家でドンドン
作りましょう (*´∀`)♪
二つ目の講座は、「レジンアクセサリー」作り
B7E4FF59-63B5-49C3-943C-EF4422B1E1CD.jpeg
自分だけのキーホルダーやイヤリング等
作ってみませんか?
BC4EAB6A-E354-4D8B-B9FD-5DA338F046D0.jpeg
難しそうですが、作ってみると意外に簡単 !
これも、100円均一の物で、OKです。
ぜひ、挑戦して下さいね  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
他にも、
09262F3E-5496-466B-B086-65213B0C6179.jpeg2EFF0ECE-A03E-4EE7-937C-7BE09F10CAF8.jpeg662ACF93-51DA-48E9-B24B-C39445A2F255.jpeg
などなど、盛りだくさん !!
少しずつ、ご紹介していきますが、
どの講座も、定員が一杯になり次第、締め切りますので、どうぞ、お早めにお申込み下さい。
これは、チャンスです  !
湯梨浜町外の方も大歓迎ですよ。
みんなで、まちゼミに参加しよう  ٩( ᐛ )و