ぱにーに通信

フラダンスに、龍踊り︎〜♪♪♪

フラダンス〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

CECA94B5-42E9-47C3-BB15-E5A8E2A1FA93.jpeg

 

龍(りゅう)踊り〜〜╰(*´︶`*)╯♡
B01F152E-0A04-43CD-BE7D-7021AD2C4742.jpeg
何と!「ガストロノミー  ウォーキング」の
オープニングです(^ ^)/
フラダンスは、湯梨浜町のダンスチーム花見(さくら)
龍踊りは、湯梨浜町内にある東郷小中学生を
中心とした、「龍踊り有志の会」の皆さま。
沢山の参加者が集まるなか、始まりました!
2771AA12-8C11-48FE-9593-BD70D7B25B80.jpeg
主催は、ANA(全日空)なんですよ。
ANAの飴(飛行機に乗ったらもらえる飴)が
配られていました。さすが!!
image-dc50a.jpg
開会式会場の燕趙園で盛り上がり、その後、
屋形船とバスでスタート地点に移動バス
(そうか、昨日の屋形船は、この為の試運転
だったんですね(^^))
そこから、ゴールの燕趙園に向かって
歩いて、食べて、飲んで、歩いて歩く人‍♂️歩く人‍♀️
湯梨浜町を満喫頂けましたでしょうか(^^)
いいお天気で、良かったですね(*^ω^*)
スタッフの皆様も、お疲れ様でした!