ぱにーに通信

鳥取県農業女子の軽トラマルシェ♪

来年2019年1月2日、鳥取県農業女子の皆様が、ぱにーに湯梨浜店の入り口前で、軽トラマルシェを開催します(^^)/

実は先日、こだわりのお野菜を作っていらっしゃる農業女子の方から、

「自分達は、とてもこだわってお野菜や果物を作っているが、もっと沢山の方に食べて頂きたい。何か一緒に出来る事は、ないですか?」

と相談を受けました。

日頃から、こだわって、こだわって、   お野菜や果物を作っていらっしゃる、素敵な農業女子の皆様(╹◡╹)♡

と〜っても、愛情深く、パワフルで、その想いがギュ〜っと詰まったお野菜達は、彼女達そのもの╰(*´︶`*)╯♡

軽トラでのマルシェは、今迄にない、オシャレな演出なんですよ〜 🥕🍓(^^)

焼き芋をしようか…                                豚汁をしようか…                                    いやいや、あれもこれも…とアイデアは盛りだくさん  ♪♪

先ずはコラボ企画、第一弾!!

お野菜等、農産物の販売を致します。

ぱにーに湯梨浜店も、美味しいパンを沢山焼いて、お待ち致しています(^^)

あったかい足湯 に浸かりながら、       ほっこりと新年を過ごすのも、           いいものですよ  (*´꒳`*)

皆さまのお越しを、スタッフ一同、お待ち致しております  m(__)m