ぱにーに通信

ランチは、パン食べ放題(^^)/

ぱにーに湯梨浜店では、11:00〜14:00の間、ランチをご提供しています。

メニューは、

そして、ぱにーにが凄いのは、どのメニューをお選び頂いても、指定のパンが食べ放題なのです \(^^)/

東郷湖側のテーブルに、トースターがあり、その横にパンが置いてあります

食パンば勿論、古代米食パンや人気のレーズン食パン、チーズフランスやミルクハース、10種類の雑穀を使ったパンなど、種類も豊富です。

これが食べ放題だなんて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

パン屋さんだからこそ出来るサービスです!

また、そのパンを焼くトースターが凄いのです (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まず、パンを取って、トースターの網の部分にのせます。

中のベルトが回っているので、自動的に美味しく焼きながら、パンは奥へ…

美味しそうな焼き色のついたパンが、トースターの下から、ストン!!と落ちてくるのです  (^O^)♪

後は、横に置いてある梨ジャムかマーガリンをたっぷりつけて、お好きなだけ、何枚でもどうぞ(^^)/

うな丼とおうどんには、ドリンクバーは付いていませんが、200円でつけることが出来ますので、全てのメニューが、パン食べ放題、ドリンクバー付きで、850円以内で、ご利用頂けます(^^)