ぱにーに通信

はわいっ子がんばり教室(^^)♪

湯梨浜町にある「はわいっ子がんばり教室」の小学2〜3年生の子供達が、

「パン作り  及び  東郷池での野鳥観察、羽衣石城・倭文神社見学」

というビッグイベントで、まず、ぱにーに湯梨浜店にご来店 。総勢22名様 (^^)/

パン作りの様子は最後にお伝えするとして、パン作りが終わり、焼き上がるまで、野鳥観察の様子です!

まず、双眼鏡と冊子を各自持ちます。

冊子を作った漁師の中前先生から、双眼鏡の使い方と注意事項を聞きます。

バスに乗って移動です🚌

い〜いお天気でした ( ^ω^ )

千年亭さんには、凄い数の水鳥が目の前に  !!

1時間半のバードウオッチングを終え、ぱにーに湯梨浜店に帰りました。

できたパンが並んでいます!

作っている様子はこちら!

そして、自分の作ったパンをお皿に取って、いっただきま〜す ٩(^‿^)۶

大阪よしもと住みます芸人加藤アプリ君も、先生で参加です٩( ᐛ )و

最後は、ケーブルテレビT C Cの取材!

しっかりと感想言えました(^^)♪

放送は、明日と明後日の夜だそうです!  楽しみ〜(*´∀`)♪

食べ終わった皆さんは、これから羽衣石城と倭文神社の見学に出発しました

田渕さんの指導のもと、皆さんがテキパキ動いて、お返事して…

ハードな体験だったと思いますが、とても素敵だなぁと思います(o^^o)

皆さま、お疲れ様でした( ◠‿◠ )