ぱにーに通信

台湾のブロガーの方が来店(^^)/

今日は、台湾の有名なブロガーの女性お二人が、鳥取県中部のピーアールの一環で、ぱにーに湯梨浜店へ(^ ^)

足湯に入り、東郷湖をバックに、梨ティと、梨のバウムクーヘンの写真を撮られました♪

写真を撮る人、を撮っている人、を撮ってみました (〃ω〃)  ややこしい💦

そして、その後は、パン作り体験をしたいという事で、いつもの3つのパンを作りました。

 

一応、通訳さんもいらっしゃいましたが、殆ど身振り手振り「オッケー👌」で、通じてしまいました  (^_-)

ウインナーパンは、最初、伸ばした生地が短かすぎて巻き直し。次は長すぎて巻き直し。

3回目で、やっと成功です!

もう、うける🤣  うける 🤣💕

皆さんが写真撮りながら、大笑い!!

楽しい、楽しい、パン教室でした  ♪♪

皆さんは、今日は、コナンの「青山剛昌ふるさと館」に行ってから、ぱにーに湯梨浜店へ。夜は、ミシュランガイド2つ星の旅館彩香にお泊まりだそうです。明日は、白壁土蔵群などに行って、明後日帰国される予定です。

どんな風に載せてもらえるか、楽しみです(╹◡╹)♡