ぱにーに通信

中央病院の売店に、なんと!

1月もあっという間に終わり、2月になりました。寒い日はありますが、雪がありませんね~。あまりありすぎるのも困りますが、ないのもなんだか寂しい気もします。

さて、12月17日に鳥取中央病院が新しくなったのはご存知でしょうか?

すごくおしゃれな感じにリニューアルしました ( ^ω^ )

その中央病院の中に売店があります。

エスカレーターを上がって、すぐ左の奥です。

そして、店内のパンコーナーには、なんと!

「ぱにーにのパンコーナー」があるんです*\(^o^)/*

売店の前にはカフェスペースもありますので、すぐに食べることもできますよ♪

よろしくお願いしま~す(*^。^*)