ぱにーに通信

桜の便りは、もうすぐ🌸

寒くなったり、暖かくなったり・・・

まさに、三寒四温とは、最近の事を言うのでしょうね(^^)

そろそろテレビでは、桜の便りに触れる事が出てきました🌸

1週間くらい前のテレビに、1ヶ月予報が出ていて、3月半ばまでは平年より高い気温になるそうです。

っと言う事は、今年の桜の開花は、早いのかもしれませんね (*^o^*)

今年に入ったある日、「鳥取県 中部 桜MAP」というものを頂きました。

去年の物ですが…とおっしゃいましたが、見てビックリ‼️

中部だけでも、こんなに桜の見所があるんですね🌸🌸🌸

そこで、皆様にも、是非ご紹介しようと思います(^^)/

とても大きなMAPなので、細切れにして写してしまいました💦

さくら〜さくら〜♪♪♪

桜といえば、桜餅!

美味しそう〜(*´-`)

いえいえ、パン屋さんは、毎年この時期になると、「桜アンパン」を出すのです。

田園町店では、既に、桜アンパンが販売になりました(^^)/

桜あんが入ったパンの上に、桜の塩漬けが載っていて、桜の風味を存分に味わえる季節限定のパンです!

湯梨浜店では、まもなく発売になりますので、どうぞお楽しみに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪