ぱにーに通信

とっとり起業女子ミーティング♪

これから起業しようと思っている女性、既に起業している女性同士が出会い、ネットワークを広げる場づくり・きっかけづくりを、先輩起業家の方々とともに行うことを目的に、

「とっとり起業女子ミーティング」

が、鳥取県倉吉市の白壁倶楽部で行われました(^^)/

私もオブザーバーとして参加したのですが、この日、講師として講演されたのが、株式会社nidoの中村社長。

実は、8年ぶりの再会でした。県内外で大活躍の中村さん。

湯梨浜店をオープンする時に、nidoさんの「デコラージュ」というものに一目惚れし、店内に設置して頂いたという経緯があります。

「デコレーションとコラージュでデコラージュといいます。

詩的な表情を見せる光と影のコラージュ。インテリアとエクステリアの、新しいウォールデコレーションです♪」

という説明。つまり、照明によって、影が出来て、木や鳥が浮かび上がって見えるような、デザインなのです。

白い壁が、立体的になり、動きがでて、とても素敵です(o^^o)

中村さんは、子育てしながらの起業で、大変なご苦労をのりこえ、今があるというお話を伺いました。

私も、15年前の起業当時を思い出し、感無量╰(*´︶`*)╯♡

お集まり頂いた方15名。その中で、私のグループは、4名でしたが、話も盛り上がり、その場で、グループラインの設定をしました!

皆んな、悩んでいるんですよね。

これから、集まったり、相談したり、色々な事に盛り上がり、繋がっていけたらいいなと思う会でした。

新しいご縁に感謝 (╹◡╹)♡