ぱにーに通信

湯梨浜店のお花💐

今日も暖かい一日でした。

東郷湖に白鳥が七羽も並んでプカプカ🦢🦢🦢

こんなに沢山の白鳥を見るのは初めてです(╹◡╹)

お店の横の川にもいました!

    近づくと、慌てて逃げる白鳥さん!東郷湖に住みついている白鳥は、逃げずに近づいてくるので、この白鳥さんは、飛んできた渡り鳥でしょうか…

さてさて、暖かくなると、お花が一斉に咲き始めます🌸🌺🌼

湯梨浜店の入り口です(^^)/

珍しい色のお花も咲いています!

サイネリアというお花 (花言葉は、いつも元気、喜び、希望)ですが、まるで作り物のような色で、思わず、衝動買いしてしまいました(>人<;)

沢山のお客様が、お花を楽しみにいらっしゃいます。お花のお手入れをしていると、必ずお声がけして下さり、お花の話で、ワイワイ…(*^ω^*)

「玄関でお花を楽しんで、お店に入って、パンやコーヒーで楽しんで…」

と、よく言っていただきます(^^)

自動ドアを入った風除室にも、お花がい〜っぱい🌸🍀💐

ここは、夏のお花「アンスリウム」と冬の「シクラメン」が同時に咲く不思議な空間。きっと、お花にとって居心地の良い空間なのかもしれません。

お店の中も、ご来店頂いたお客様にとって、ゆっくり過ごして頂ける空間作りを心掛けていきたいと思っています。

「2月は逃げる」と言いますが、本当にあっという間に、3月になってしまいました!

一年で一番忙しい3月。今月もどうぞ宜しくお願い致しますʅ(◞‿◟)ʃ