ぱにーに通信

歩道が完成しました\(^-^)/

長らく工事をしていた「ぱにーに湯梨浜店前」の県道の工事が、やっと終了しました(^^)/

鳥取から来た時の、入り口です🚘

今まで、ぱにーに湯梨浜店から県道に出る時は、歩道が無かったのと、駐車場のフェンスがあった為、とても見通しが悪く、ドキドキしながら県道に出ていました。

そこに、2.5メートルの歩道が出来たので、車から両側の県道が見渡せ、安心して発進できます♪

↑↑

これは、倉吉側から見た、ぱにーに湯梨浜店の入り口付近です。

又、ウォーキングの盛んな湯梨浜町。今までは、この辺りは歩くのに危険でしたが、これからは、安心してウォーキングをお楽しみ頂けるでしょう🚶‍♂️🚶‍♀️

写真を撮った時、空を見上げると月が出ていました。

一瞬、太陽?って思ったのですが、いえいえ、反対側、西に太陽が沈みかけていたので、やっぱり月ですね😅

時間が少し経つと、いつものお月様になりました🌛🌛