ぱにーに通信

nili nili(ミリミリ)が新しくなりました(^^)/その4

ついに、ゴールデンウィークに入りました(*^ω^*)/

早く、ミリミリをご紹介しなくっちゃ!!

ミリミリ、10、11ページ目は、鳥取県湯梨浜町へのアクセスマップと、ウォーキング全コースのご紹介です(^^)/

ミリミリは、東郷湖を中心に、湯梨浜町を「ウォーキング リゾート」にしようと始まった企画です。

ですから、ウォーキングコースが整備されていて、短いコースから、東郷湖一周12kmまで、自然をお楽しみ頂きながら、楽しく歩く事ができます🚶‍♂️🚶‍♀️

ここで、ウォーキングの効果と効能について、9ページに載っています(^^)

そして、ウォーキングが10倍楽しくなるグッズ選びや心得が書いてあります。

楽しくウォーキングする為には、とても大切なことですね(^^)

また、湖州には、7箇所の足湯があり、疲れを取りなら歩けるのも、他にはない楽しみです!

7箇所の足湯には、それぞれ七福神の名前が付いていて、その一つが、ぱにーに湯梨浜店内にあります。

ぱにーに湯梨浜店は、「大黒天の湯」と言う名前が付いているんですよ♨️

ウォーキングステーションも、7箇所あります♪

一冊あると、いろいろなことが分かって便利ですよ(^_-)

ぱにーに湯梨浜店で、無料配布しています。英語版、台湾語版、韓国語版も置いてあります♪♪

是非お立ち寄りくださいませ(^^)/

お待ちしています✨✨✨