ぱにーに通信

アジサイが咲き始めました(^^)/

毎日、暑い日が続きますが、鉢植えのアジサイが、咲き始めました(^^)/

アジサイが咲くと、梅雨が来るんだな…って思います☔️

最近は色々な種類のアジサイがありますが、珍しいアジサイがあると、ついつい買ってしまいます( ;∀;)

思えば、オープンした時は、お店の入り口には、観葉植物が少しだけ置いてありました。

たまたま、近所にあるコメリに行った時、綺麗なアジサイがあり、いくつか買って並べたら、ご来店頂いたお客様が、皆さん、キレイ!キレイ!と言われるのです。

アジサイが枯れると、代わりのお花を…そのお花が枯れると、又、次の花を…と繰り返していたら、お花がいっぱいになりました( ^ω^ )

いつか、玄関をアジサイで一杯にしたい ╰(*´︶`*)╯♡

↓       緑の葉は、全部アジサイです!

今年は、その夢が叶いそうです(^^)/

全部の花が開いたら、又、ご紹介しますね  (((o(*゚▽゚*)o)))♡