ぱにーに通信

水郷祭のお知らせです(*^^*)

梅雨真っ只中の今日この頃です。

空梅雨かと思えば、昨日は凄い雷と雨☔️⚡️☔️⚡️☔️⚡️

そんな7月ですが、来たる21日(日曜日)に、ぱにーに湯梨浜店の目の前、東郷湖では、水郷祭が開催されます(^^)/

花火大会は、色々な所で開催されますが、何が凄いって、目の前で、花火が上がるのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ぱにーに湯梨浜店のテラスに座り、目の前の湖上から上がる花火を見てみませんか🎆🎇🎆

こんなに近くで花火を見る機会は、そうそうありません。

花火が、バーーン!!!

っと上がると、爆風?が音と共に全身をおそいます。爆風で窓ガラスが割れるのも、わかる気がします。

それ程凄いのです(*≧∀≦*)

写真が無いのか、とっても残念💧

ラストは、大量の花火が空いっぱいに広がり、それはそれは、見事✨✨✨

思わず、「わ〜〜〜」という声援と共に、拍手👏👏👏👏👏👏👏

ぱにーに湯梨浜店は、17時で定刻に閉店いたします。駐車場も閉鎖いたします。

駐車場は、ご近所の皆様が、敷物を持って沢山集まって来られるからです。

事故を回避するため、駐車場はご利用できませんので、ご了承下さい。

尚、JRでお越しの方は、松崎駅で降りると、目の前が、東郷湖です🛤

東郷湖に向かってあるくと、左手に本部があり、出店の広がる公園があります。

右手に向かうと、ぱにーに湯梨浜店があります。いずれも、東郷湖から2〜3分の所です🚗

自家用車は、山陰道の「泊・東郷インター」で降りて、ひたすら真っ直ぐいくと、5分くらいで東郷湖が広がります。

ローソンさんが見えると、2つお隣がぱにーに湯梨浜店です。

道が大変混みますので、もしかしたら、JRをご利用頂くのもいいかもしれませんね( ^ω^ )

皆様のお越しをお待ちしています(^^)