ぱにーに通信

アロハカーニバルが始まるよ(^^)/

いよいよ3連休が始まります(^^)/

夏休みももうすぐ♪

お盆もやってきます(*^^*)

そして、日本のハワイ〜〜🌴🌴🌴アロハカーニバルが始まりますよ*\(^o^)/*

お祭り大好き湯梨浜町!!

今年も湯梨浜(ゆりはま)が、ハワイに染まります。

フォトコンテストがありますよ(^^)/

モニュメントの前で写真を撮ると、もれなく記念品GET‼️

きみわた〜君と私と想い街〜

他にも、抽選で「ペア宿泊券プレゼント」や、「SHOKO先生の爽朝ヨガ」があったり、「手ぶらでバーベキュー」があったり…

アロハカーニバル中は、沢山の美味しいアロハな食べ物が(((o(*゚▽゚*)o)))

グルメマップも載ってます!

勿論、ぱにーにも参加していますよ♪

以前もお伝えした「トロピカルアイス」です ( ^ω^ )

ぱにーに花見事業所で作っている二十世紀梨シロップのかかったかき氷の上に、マンゴーアイスがたっぷり!

その周りには、マンゴーと二十世紀梨の凍った果実がゴロゴロ〜♪♪♪

楽しい事がた〜くさんの、アロハカーニバルへ是非お越しくださいませ(^^)

ちなみに、「アロハ」とは、挨拶の言葉。そして、全てを受け入れる心や精神です。思いやりや愛、感謝を持って人に接する事を意味します。

湯梨浜町からみなさんへのおもてなしを表しているそうです。

詳しくは、アロハカーニバル実行委員会  事務局

☎︎   0858-35-4052

まで、お問い合わせ下さい。