ぱにーに通信

水郷祭は、素晴らしい(^^)/

心配して、心配して、ギリギリまで天気予報と空を眺めた今日一日でした。

午後3時ごろになると、花火を打ち上げるイカダ?が準備を始めました。

湖上に浮かぶ赤い丸の中がそうです。ここから、花火が打ち上げられるんですよ。凄いでしょ(^^)

まだ雨は降っていませんが、風が強く、開催を、ただただ祈るのみ✨✨✨

17時半、開催の花火が上がりました。

良かったぁ♪( ´▽`)  開催です!!

そして本部では、賑やかにイベントが進んでいるようです。

そして、日が落ちると、灯籠流しが始まりました。

その頃になると、湖畔には沢山の人達が集まり、花火が上がるのを、今か今かと待っていました。

その瞬間を写真に撮ろうと準備する人

そして、湯梨浜町長のカウントダウンが始まり・・・

花火が始まりました( ^∀^)/

いゃぁ〜、見事、見事👏👏👏👏👏

人生で、何かに感激して、心から喝采の拍手をする事が、何回あるでしょうか…

大きな花火大会ではありませんが、ここ湯梨浜町の水郷祭で打ち上げられる花火は、実に素晴らしい✨✨✨

目前の湖上で上がる花火、身体で感じる爆音(≧∇≦)

本部席が正面なのでしょうが、ぱにーに湯梨浜店のテラス席から空を見上げると

♪ 花火を独り占め〜〜╰(*´︶`*)╯♡

って、感じになるのです!色とりどりの花火が空を覆います。

そして、フィナーレは、

黄金色に輝く花火が、音と共に空いっぱいに広がります。

感激の中、花火が終わると、「来年の花火を楽しみに、また、一年間、頑張るぞ!」って、 思う瞬間です(*´∀`)♪

花火師の皆様、有難うございました。そして、関係者の皆様、お疲れ様でした。