ぱにーに通信

夏休み!「琴浦町の公民館の船上キッズ」のパン教室は大盛況*\(^o^)/*

夏休みに入った最初の土曜日、鳥取県琴浦町の「琴浦町の公民館の船上キッズ」21名様が、パン作りとキャンドル作りに挑戦です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

作るパンはいつもと同じなので、やはり、芸術的な作品をご紹介(^^)/

必ずいます、この絞り方 💦

皆さんが、クリームを盛る!盛る!!

他の人が作る様子を見るのも、楽しそう( ^ω^ )

更には、TCCのケーブルテレビも入っていたので、撮影も大忙し(o^^o)

パン作りの後は、ドライフラワーを使ったキャンドル作りです。

ドライフラワーを自分で選んで、型に入れて、ロウを流し込みます。

冷やして出来上がり  ♪( ´θ`)ノ

出来たキャンドルを並べて、みんなでテレビ映りをチェック!

最後は、出来たパンをみんなで頂きます  (=´∀`)人(´∀`=)

まず、焼き上がった自分のパンを、各自お皿にとって、

皆んな仲良く、いっただきま〜す ♪

美味しい顔が並びます  ╰(*´︶`*)╯♡

 

皆んなが元気で、楽しくて、パワーをもらった教室でした。

お疲れ様でした  (╹◡╹)♡