ぱにーに通信

ニュースevey日本海に、ぱにーにが出ましたよ(^^)/

昨日遅く、日本海テレビの方から、取材の依頼がありました。

ぱにーにで作っている「おからパウダー」の取材をしたいというのです。

しかも、今日の午前中の撮影です!

今日は、朝からドキドキ・・・

10時に来店され、さっそく撮影です。緊張で、皆んなが写真を撮る事を、すっかり忘れていました💦💦💦

なので、放送されたテレビ画面の写真でご紹介 (#^.^#)

10時前、いつもテレビで見るかわいいアナウンサーの女性が、お店の入り口から現れました。

「テレビの人だ!  可愛くて、お顔が、小ちゃい(๑˃̵ᴗ˂̵)」

アラアラ…肝心な内容をご紹介しなくっちゃ💦

お店のパンも、美味しそうに映っています!

今日は、大豆に関するニュースなので、ぱにーにで作っている「おからパウダー」とそれを使った商品の紹介をして頂きました(^^)/

まずは、ぱにーに西町店で作っている「おからビスコッティ」です♪

ビスコッティは、イタリアの伝統的な焼き菓子ですが、ぱにーに西町店で作っている商品なんですよ♪

材料は、自然農法で作ったお米を、玄米のまま花見事業所でパウダーにした玄米粉と、おからパウダーを使っています。

普通のビスケットとは違い、硬いのが特徴ですから、「かたすぎる〜」なんて言わないで下さいね( ^ω^ )

次は、水だけで作れる「かんたん、おからケーキミックス」の紹介です♪

箱と、中に入っているキットが映り、作るところが流れた後、完成したカップケーキが映りました。

洗い物がでないので、いいですね!っと、お褒めの言葉(^^)

そして、試食シーン(*´∀`)♪

「おからパウダーなのに、パサパサせず、しっとり、フワッとしていて、美味しい」

「カロリーが低いので、罪悪感はないけど、満足感はしっかりありますね!」

などと、さすがアナウンサーさん。ステキなお言葉、ありがとうございます(╹◡╹)♡