ぱにーに通信

夏のパンのご紹介(^^)/

毎年、夏になると登場する「パインアップル」というパン!

何故、パインアップルという名前かというと、

ぱにーに自慢の菓子生地の上に、りんご味のカスタード🍎を絞り、その上に、パイナップル🍍の輪切りのコンポートを乗せて焼きました♪

パイナップル🍍とアップル(りんご)🍎を使っているので、パインアップルなんです(^-^)v…そのままですね💦

暑い夏、食欲が落ちて、パンは…という方も多いと思いますが、甘さの中にも酸味がある「パインアップル」は、夏向けのパンで美味しいですよ(^^)

もう一つ、こちらのパンをご紹介(^^)/

「ベリーデニッシュ」です!

風車型の可愛いデニッシュ生地と、ベリーソースの酸味とクリームチーズが、とっても合うんですよ(*^ω^*)

クリームチーズは、キリーのクリームチーズを使っています。美味しいですね!

デニッシュは、冷たく凍らせても美味しいのをご存知ですか?

是非、お試しください^_−☆