ぱにーに通信

8月22日、ぱにーにの日٩(^‿^)۶

今日は、8月22日。

語呂合わせで、

8  →  ぱ

2    →  に

そう、今日は、ぱにーにの日  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

っという事で、次の土曜日、24日は、ぱにーに田園町店、湯梨浜店とも、「ぱにーに祭り」を行います ♪♪♪

スタンプ、貯まりましたか?

一等5000円の商品券が当たりますよ!

以前、湯梨浜店では、2年連続、一等賞を当てた方がありました。

当てた人もビックリ‼️

そんな事もあるんですね〜〜

さて、話は変わりますが、歌手の森山良子さんの息子さん、森山直太朗さんが、一年前、あるアルバムを出しました。

アルバムのタイトルが「822」

思わず「ぱにーに」と呼んで、親近感が出て、買ってしまいました。

勿論、とっても良い歌でしたよ!

森山直太朗さんの、伸びやかな歌声は、心に響きますね(*´∇`*)

ステキな歌を聴きながら、今日も一日無事に終わった事に、感謝!