ぱにーに通信

9月の軽トラマルシェ開催のお知らせ(^^)/

台風が連れてきた、暑い暑い空気と共に、真夏に逆戻り  🥵

そんな中、鳥取農業女子の代表の方が、軽トラマルシェの予定表を持ってきて下さいました(^^)!

何と!今度の日曜日です(*≧∀≦*)

いつも元気一杯の代表の女性、いつになく疲れている様子・・・

大丈夫ですか?と尋ねると、

やっぱり、暑い🥵🥵🥵

それに、今はキュウリの収穫に追われていて…

キュウリという野菜は、朝一で取らないと、夕方には倍の大きさになる位、成長が早いお野菜だそうですよ🥒🥒🥒

それで、朝晩、朝晩、キュウリを収穫し続けているのだそうです。

この暑い中、ご苦労様ですʅ(◞‿◟)ʃ

この努力があって初めて、美味しいお野菜になるのですね。

来週日曜日、ぱにーに湯梨浜店、入り口にて、軽トラマルシェ、開催です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

沢山のご来店をお待ちしています!!