ぱにーに通信

温泉ガストロノミーウォーキング♨️

湯梨浜町と全日空共催の、

飲みながら&食べながら歩く「温泉ガストロノミー ウォーキング大会」

に出店側として参加させていただきました(^^)/

このイベントは全国各地で開催され、今回の湯梨浜大会は、300人の募集が完売したようです。 (参考リンク:温泉ガストロノミーツーリズム

スタートは燕趙園前。開会式ではフラダンスで歓迎され、

みんなで太極拳風の準備体操をして、出発の掛け声はカンパーイ!とちょっと風変わりv(^_^v)♪

参加者は、ブラブラしながら、ゆっくりと歩き始めました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

途中のポイントに梨やラーメンなどの軽食、お酒やジュースなどの飲み物も用意されています🍜🍺

散歩するような感じもいいですね(^^)

ゴールをしたら、

温泉無料入浴券がもれなく付いています♨️

この中には、普段は1000円の場所も含まれていました。

参加費は3000円なのですが、食事代や温泉代だけでもその額を超えています。

「来年もまた参加します」と、事務局のテントから聞こえてきました。