ぱにーに通信

ゆりはま商工フェスタ、開催します(^^)/

消費税  軽減税率がスタートしましたが、ご迷惑をおかけしていませんか?

分からないことや、お困りのことが有りましたら、遠慮なく、スタッフにお声がけ下さいませ。

さて、今度の日曜日、10月6日は、湯梨浜町が誕生して15年になる事を記念して、「町政15周年記念」のイベントが開催されます(^^)/

その中の一つが、

「ゆりはま商工フェスタ」

もちろん、ぱにーに湯梨浜店も、参加いたします٩(^‿^)۶

どこに参加しているかと言いますと、左上の

「プチまちぜみ」の中の

「かわいいラッピング体験」

というところです。

ただのラッピングではないですよ!

ぱにーにで作っている「レンジで簡単、水だけで作る、おからカップケーキ」を実際作って、それを、可愛らしく、ラッピングします!

どんなラッピングになるのか、お楽しみに   (^_−)−☆

他にも、沢山のイベントが盛りだくさんですよ♪

是非、遊びに来て下さい  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪