ぱにーに通信

軽トラマルシェでした💦

皆さま、台風19号の被害は、大丈夫だったでしょうか?

東日本では、とんでもないことになっています。

被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

さて、台風一過、本日は、とても良いお天気になりました。

多少、風はあるものの、暑いくらいの日中です。

そんな午前中、「鳥取農業女子の皆さんが、軽トラマルシェで、来られましたよ」と報告がありました。

えっ!  今日 ???

聞いてないけど・・・

そう思って、お話を聞くと、昨日、お店の方には連絡を頂いていたのだそうですが、私が知りませんでした。

AーNyovaさん、ごめんなさいm(__)m

そして、毎月楽しみにしている皆様、連絡ができずに、申し訳ありませんでしたm(__)m

でも、さすがAーNyovaさん、告知なしでも、沢山のお客様がお買い物(^^)♪

私も、沢山のお野菜をゲット!

一見普通の茄子のようですが、よく見ると、白と紫のシマシマなんですよ。

そして、これは白ナス

それもナス🍆

緑色で、ヒョロヒョロっとしたナス🍆

初めて見るナスに、「どうして食べるんですか?」と聞くと、

ごま油で炒めてから、お味噌汁にすると、抜群に美味しいそうです!

早速、今夜のお味噌汁♪( ´θ`)ノ

全部のナスを並べると

面白いですね〜(=´∀`)

ほうれん草も、お買い得‼️

最近は、ほうれん草もお高くなっていますが、本日1袋200円!

キャベツは、昨夜、台風の中を収穫に行ったそうで🌀🌀🌀

ずっしり重たい大きなキャベツは、愛情も美味しさも、ずっしり(╹◡╹)♡

来月は、11月24日、日曜日、

午前11時から、午後2時まで

ぱにーに湯梨浜店入り口前で、お待ちしていま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪