ぱにーに通信

東北支援のフラワージェット✈️

昨日は、かなり歩き回り疲れたので、朝は少しゆっくりしてから、ホテルをチェックアウト。

地下鉄に乗って東京アンテナショップへ行って、副店長さんやバイヤーさんたちにご挨拶しました。

その後、「香川・愛媛県のアンテナショップ」である「せとうち旬彩館」等、いくつかの店舗を回ってから、羽田空港へ。

相変わらず、凄い人ですね!

鳥取行きの搭乗口は、羽田空港の端の方で、空港の中を1キロ以上歩くし、鳥取はバスで飛行機に移動する為、少し早めにいきました。

お昼は、空港の中のレストランで、ちょっとお洒落なランチ(*^▽^*)

キヌア入りのベーコンサラダに、野菜スープ🥕🥒🍅

写真撮るのを忘れていて、一口食べてから、慌ててパチリ💦

本当はもっと、綺麗でした💦💦💦

その後、搭乗口で待っていると、アナウンスがあり、バスに乗り込みます🚌

暫く走って、鳥取行きの飛行機のいる場所に着くと、皆んながザワザワ…

そう!!

飛行機全体が、綺麗なお花模様にペイントされているのです╰(*´︶`*)╯♡

バスから降りるなり、皆んなが携帯のカメラをカシャ!カシャ!!

良くみると、機体に

「東北 フラワージェット」

と書いてあります。

後で調べたら、東北支援の為に描かれた機体なのだそうです。

私達を含め搭乗する人たちは、とっても素敵な気持ちで、タラップを登りました♪

よく見ると、飛行場の中には、色々なペイントの飛行機が(#^.^#)

楽しいですね(*^▽^*)

そして、飛行機は離陸✈️

そして、この後、またもや、沢山の人がシャッターを切る光景が、目の前に広がるのです‼️

つづく…