ぱにーに通信

BSSラジオ出演(^-^)/

本日は、BSS山陰放送ラジオ「食のみやこ鳥取 探検隊が行く!」に出演させていただきました(^-^)/

ご紹介させたいだいたのは「おからケーキミックス」。

ラジオ番組名の「午後はドキドキ!」というタイトルどおり、こちらもドキドキ

とても恥ずかしいのですが、実は緊張していて、手が小刻みに震えていました

私はテレビなどの出演が多く慣れていたと思っていたのですが、今思えば、過去のほとんどは録画撮りなので、撮り直しができるんです。

ところが、この番組は生放送で、7分という時間制限があり、練習は一切なしのぶっつけ本番。

今までの商品なら、その特徴だけを説明すればいいのですが、今回の商品は作る過程も重要なので、その場で作りながら、しかも経緯や機能性や特徴など話さなければならないキーワードもいっぱいある。

練習していけばよかったと後悔しております。お聞き苦しいところもあったかと思いますが、どうかご容赦ください。

その様子が、BSS山陰放送さんのフェイスブックに載っていますので、ご紹介させていただきます。

【“レンジで1分”“洗い物なし”のケーキミックスだって~?!そんなものがあるわけ…あるんです★】 べるを&中島早也佳です。 BSSラジオ「午後はドキドキ!」(金)14時40分頃からお送りしました『食のみやこ鳥取探検隊が行く!』今日は「…

BSS 山陰放送さんの投稿 2019年11月29日金曜日

■ぱにーにyahoo!ショッピング

国産おからケーキミックスの販売

■ぱにーにアマゾン店