ぱにーに通信

「新型コロナウイルス感染予防対策 協賛店」になりました(^。^)/

この度、ぱにーに田園町店、ぱにーに湯梨浜店とも、

「新型コロナウイルス感染予防対策 協賛店」

に認定されました(^。^)/

ぱにーに田園町店です ↓↓

この認定を受けるには、職員の体温チェックは勿論、アルコール消毒の設置や、ソーシャルディスタンス、室内の換気など、感染予防のための対策が決まっています。

ぱにーに田園町店、湯梨浜店ともに、出来る限りの対策を取っています。

入り口のアルコールです。

湯梨浜店では、お客様のお席は、対面を無くし、前席、東郷湖を向いています。客席も減らして、お客様同士の間隔を密にならないようにしました。

勿論、各席にアルコールを置き、いつでも消毒して頂けるようにしました。

勿論、レジの前は、ソーシャルディスタンス (^^)/

客席の換気をするために、当番表も作りました。

お客様の多い場合は、この時間以外にも換気をする場合がございますので、ご協力の程、宜しくお願いいたします。

新型コロナウイルスと共存しなければならない時代になりました。

とはいえ、感染はしたくない…

お客様に安心してご来店頂けますよう、スタッフ一同、感染予防対策に頑張っているところです。

しかしながら、お気づきの点がありましたら、遠慮なくスタッフにお声がけ頂ければと思います。