ぱにーに通信

米粉食パンのテレビ撮影がありました!

5月6日、金曜日、ぱにーに西町店に、「米粉食パンについて紹介したい」と、TSKさんいん中央テレビの方が撮影に来られました!

小麦粉の価格上昇に伴い、米粉製品の重要の高まりがある中、ぱにーにが米粉100%で米粉食パンを作っていることを知り、取材に来られたそうです。

国産米粉、砂糖、塩、オリーブオイル、イーストだけのシンプルな材料でありながら、小麦粉食パンに負けない美味しさです(^ ^)

材料をミキシング
焼き上がりました
スライスしてお届けします

今年の3月から販売をし始めた米粉食パン。

冷凍でお届けします。

焼いた後直ぐにスライスして、冷凍しています。パンとパンの間には、くっつかないように、食品用のシートを挟んでいるので、楽々一枚取れますよ。

購入後は、ちょっと面倒ですが、一枚一枚ラップに包んで、ジッパー付きの保存袋に入れて冷凍保存していただくと、最後まで美味しく食べたていだけます。

食べる時は、凍ったまま、700wで40秒、レンジでチンしてから、オーブントースターで4〜5分焼いてから、お召し上がりください

外はカリッと!

中は、モチモチの美味しいトーストが出来ます。

ピザートーストにするのもお勧めです(^_-)

TSKさんいん中央テレビでの紹介画像

米粉食パンの誕生には驚きの理由が。。。後日ご紹介します。

注意:本品製造工場では小麦粉を含む製品を生産しています

米粉食パン(一斤:540円(税込))は、ぱにーに各店舗およびオンラインショップで販売しています。(米粉食パンは、常温保存すると水分が抜けて食感がかわりますので、店舗・ネットショップ共に冷凍状態でのご提供となります。)

◆ネットショップでの購入はこちら

https://panini.co.jp/?pid=161986834

米粉食パン(1斤5枚切り)※冷凍