ぱにーに通信

お花の入れ替え💐

今日は秋らしい気持ちのいい土曜日(^.^)

(テラスから見る東郷湖)

ぱにーに湯梨浜店の入り口に飾っているお花達が、そろそろ終わりです。

(終わりかけたお花)

いいお天気だし、お花の入れ替えをしようと、「いない」というお店に行きました。

沢山のお花💐🌼🌸

テンションが上がります (*≧∀≦*)

パンジーにビオラに、金魚草…あのお花もこのお花も、ぜーんぶ欲しい!!!

って思ったら、

こーんなに買ってしまいました(^^)v

中でも初めて見ました。ネーミングが可愛い💕

「白雪姫」という名前のお花。

名前の通り、白くて可憐なお花(*´꒳`*)

こころが癒されます💓

2時間かけて、植え替え、入り口のお花を入れ替えました。

(入り口左側)
(入り口右側)
(風除室)

テラスのお花も入れ替えて、終了!

明日は日曜日。

綺麗なお花達で、沢山のお客様のお越しをお待ちしています(╹◡╹)♡