ぱにーに通信

第2回まちゼミが開催されます!

蒸し蒸しと、暑い日が続きますね(^^)

早く、秋が来ないかなぁ〜って思う毎日ですが、
秋に向かって、いい香りの「アロマワックスバー」を皆んなで作りませんか?
「サシェ」とも言いますね。好きな香りを選んで、
好きなお花を選んで、キャンドルで固めます。お部屋に飾ると…なんていい香り花見(さくら)花束ひまわり
image.jpg
湯梨浜町では、『得する街のゼミナール「第2回湯梨浜まちゼミ」』
というのが開催されるのですが、その中で、ぱにーには、
このアロマワックスバーを作ります。
その名の通り、とってもお得に出来ちゃうゼミナールなんです(╹◡╹)♡
「まちゼミ」の開催期間は、10月11日〜11月11日まで。
その中で、2回、開催する予定です。
詳しいことは、又、決まり次第、お知らせしますので、
どうぞ、お楽しみにー(*^ω^*)