ぱにーに通信

ドリンクバーの機械が新しくなりました。。

8月31日に投稿したブログに不具合が発生し、
8月31日では、表示されませんでしたので、
9月1日付で公開しています。
今日は、いきなりの大雨雨

ビックリしましたね!
あまり涼しくはなりませんでしたが、
畑の農産物やお庭のお花達には、
恵の雨になりました(*^▽^*)
東郷湖、ぱにーにの対岸にある望湖楼さん、
夕方、ぱにーにのお店から見える灯りが
とても綺麗ですきらきらきらきら
DE8FAF70-5BE2-4917-A31D-66216770501E.jpeg
明日より、ドリンクバーが、再開です。
新しい機械が入りました!
7BFF508C-102B-4ACD-8C44-932593D5B094.jpeg 
真ん中の機械が新しくなりました。
CFFEF724-FB9A-44B2-A4C7-C550768DC877.jpeg
ホットコーヒーやアイスコーヒーもありますが、
ここで、注意️!!
アイスコーヒー等冷たい飲み物のボタンを押すと、温かいコーヒーが出ますので、
必ず、ガラスコップに、先に氷を入れてください。
ちょっと、めんどくさくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
申し訳ありませんm(__)m
明日から9月、気持ちも新たに頑張りますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。