ぱにーに通信

拡張工事が始まりました。

ぱにーに湯梨浜店の前を通る県道の拡張工事が

始まっています。
   先日までは、お隣の日本交通さんの建物等が
撤去されたりしていましたが、
今日、県道とぱにーにの間にある
日本交通さんの駐車場のフェンスが撤去されていました。
image-72957.jpgimage-6de68.jpg
今後、新しく歩道が出来てから、フェンスもつけられるそうです。
  とても広い歩道が出来るそうですよ*\(^o^)/*
   ぱにーに湯梨浜店への入口付近も工事となります。
お店への出入りの際は、ご注意下さい。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
    今後、松崎駅前の県道が、真っ直ぐになるそうです。
今まで、カーブがきつくて、見通しが悪く、
歩いていても、運転していても、
ヒヤッ!っとした人も多かったと思いますが、
これからは、見通しも良くなりますね(^_^)