ぱにーに通信

カッコいいバイク !

今日は、とっても良いお天気でした (o^^o)

店舗入口に置いてあるローズマリーが、
無くなったので、ローズマリーを切ろうと、
お店の外に出たら…
カッコいいバイクが4台、停まっていました!
京都と滋賀からです。
遠い所から、ようこそ (*^^*) ようこそ(*^o^*)/
5E78EECF-03F1-44D1-A015-7D96C4485844.jpeg
3A78D9E9-DD12-457D-B735-35429288814E.jpeg
もの凄くカッコよくて、しばらく眺めた後、
ローズマリーを切っていたら、
バイクに乗って来た人達が、お店から
でてこられました。
勇気を出して  (*´◒`*)
お写真、お願いしました!
二つ返事で、OK ٩(^‿^)۶
有難うごさいます (╹◡╹)♡
「ここに寄ったのは、偶然、通りかかったからですか。」
と、お尋ねしたら、
「足湯とパンを目的に」と言われました。
そうだ!先程、足湯に入っていた男性4人組!
遠い所から、有難うございます  (о´∀`о)
一番左のバイク、ホイールが金色。なんだか、
凄くて、お聞きしたら、
まだ、購入して、一週間。
ガンダム仕様?なんですって。
カッコイイ  (((o(*゚▽゚*)o)))♡
他の3台も、とても大きくて、
カッコいいです !!
皆さま、遠い所から、有難うごさいました。
どうぞ、お気をつけて旅を続けて下さいね(^^)