ぱにーに通信

道路の拡張工事が本格的に始まっています!

今日は、とってもいいお天気でしたね  (o^^o)

D27B8872-DEC7-4D8C-851B-EF982CF4EC22.jpeg
お店の中も、テラスも、沢山のお客様に
お越し頂きました  ♪
有難うごさいます  (*^ω^*)/
さて、先日からお知らせしております
お店前の道路の拡張工事が、
本格的に始まっています。
24EA1F4B-608C-4A88-AE4A-BBAD68EBEFB9.jpeg
歩道が作られていますが…
ちょっと、ごちゃごちゃしていますね あせあせ(飛び散る汗)
大工事です !
0447BA06-F4F4-45E6-B353-43403B1FB968.jpeg
でも!
実際は、かなり広い歩道ができていますので、
以前より、ずっと安全に歩くことが出来ます。
ただ、お店の出入り口付近は、人と車が
交差しますので、ご注意下さいませ  m(__)m
広くて安全な歩道が出来ます  !
しばらくの間、ご迷惑をおかけしますが、
ご協力、宜しくお願い致します ʅ(◞‿◟)ʃ