ぱにーに通信

4回目、まちゼミ、開催しました!

お天気が悪くなった午後ですが、まちゼミ、

「アロマワックスバー教室」とても賑やかに
開催しました\(^^)/
本日は、10名の方のご参加です。
有難うございます !
4歳のお嬢さんと一緒に参加の親子さんや
姉妹で、お一人は、何と大山から参加の方など
賑やか(^^)   賑やか ( ^ω^ )♪
いつものように、説明をしてから、
モールドという型を選んで頂き、
続いて、お花を選んで、セッティング。
香りも選んで… サァ!スタートです  (^o^)/
ロウが固まらない内に、お花を並べます花見(さくら)
29649C1C-F0ED-41F9-81DD-7B77FC414627.jpeg2C7E4C4D-4FBB-4761-AF3B-A935E672E281.jpeg8A1587BE-1938-47A0-BECC-457863EA8D17.jpeg
ワイワイ、ガヤガヤだったのが、
シ〜〜ン…    皆さま、真剣そのもの。
あっという間に、出来上がりました (^^)/
9522CF08-422A-484D-9727-DCF57D58464D.jpegBF2C4C46-3F4C-490C-998E-62D1A6E926B2.jpeg920BAFC5-0C29-4F97-9D57-E0FD2A679E2C.jpegBDF1409D-E7D9-4599-9EE4-384026CAD06E.jpeg96A6BC79-81A8-473F-A1A9-098BD16BD672.jpeg
あっ、又、お一人の写真を撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
4歳のお嬢さんが、お花も全部選ばれて、
ハートの可愛いワックスバーだったのに…
申し訳ありません 。
教室終わった後も、暫くワイワイ、ガヤガヤ…
皆さま、有難うございました (*^ω^*)
それから、
皆様のご要望で、シリカゲルやロウも
販売する事になりました。
準備が出来次第、お知らせします。
お楽しみに!