ぱにーに通信

子供の頭は柔らかい♪♪

今日も寒い一日になりました☃️

今日は、午前はキャンドル教室
午後は、バーバリウム教室花束でした。
キャンドル教室は、子供会のクリスマス会で、
何と!56名の子供さんと保護者の方 (^^)
ツリーの形のキャンドルに、絵の具で色や飾り
を塗って完成させます。
私のイメージするクリスマスツリーは、
こんな感じのツリー  クリスマスツリー   よくあるタイプ。
↓↓
B174B609-E9EC-4189-B952-0251E516C2A9.jpeg
子供さん達が作ったツリーがこちら(^O^)/
色んなツリーが出来ましたクリスマスツリー
02BBD972-665A-40D7-A49F-1140B6E84534.jpeg
0FEB5038-C415-49F6-88B7-C807FE369625.jpeg
ABE18E87-740F-4683-9C1C-6919C1E017DB.jpeg
子供の感性は、すばらしい ╰(*´︶`*)╯♡
頭が柔らかくて、想像力豊か♪♪♪
柔らかい頭がほしいものですねぇ〜(^^)
今月は、子供会や色んな会でのイベントが
沢山あります。
師走、先生も走るけど、
私も走る  マラソン   走る マラソンダッシュ
※ 12月を師走(しわす)といいます。
諸説ありますが、「師」とは、僧侶や学校の
先生のことをいい、12月は「普段は走らない
師も忙しくて走る」というので、師走というそ
うです。