ぱにーに通信

リース作りを習いました(o^^o)

いつもは教える側ですが、今日は、リースの作り方を教えて頂きました💐

お店の畑から、オリーブの枝と、アケビのツタを取って来て、準備OK٩( ‘ω’ )و

アケビのツタをグルグル巻いて、土台を作ります。

次に、グルーガンを使ってお花を土台に固定していきます。

やってみて、ビックリ !!

リースってこうして作るんですね  (*^ω^*)

グルーガンも、初めて使いましたが、メチャメチャ便利 !これは色々使えるぞ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎と、ウキウキ♪♪

飾りは、ぱにーに湯梨浜店で作っている、アジサイのドライフラワーを中心に、マーガレットや オレガノ等のドライを使って作ってみました  (^^)♪

お店の畑のオリーブを使ったリースも作りましたよ  (*^▽^*)

作り方は、意外に簡単でしたが、問題は、やっぱりセンス  (>人<;)

う〜む……

と〜っても楽しかったけど、センスのない私は、ちょっと苦戦…💦

のリース作りでした╰(*´︶`*)╯♡