ぱにーに通信

凄いパンの先生の講習会(^^)/その2

先生の丁寧なご指導のおかけで、色々なパンが焼き上がりました。

これは、バインミー。バインミーとは、ベトナムのパンで、色々なものを挟んで食べます。

今回は、焼いたバインミーにチーズやウニペーストを挟んで、更に焼いたものが3種類、サンドイッチのように、野菜やお肉を挟んだ物などが3種類など、盛りだくさん(^。^)

「餡食パン」とは、食パンの中に、粒あんが入った食パン。今回は、特に、ぱにーに花見工場で粉砕した「鳥取県産の米粉」も一部混ぜて作りました!

これが、もちもち(*⁰▿⁰*)

更に、「ライ麦食パン」には、つぶつぶの大麦とローストしたクルミを入れました。

もう、ふかふか!モッチモチ!!

最後は、フォカッチャです。

ミニトマトとクリームチーズのフォカッチャや桜餅のフォカッチャなど♪

更には、フォカッチャ生地で焼いた、グリーンカレー♪♪♪

どのパンも、メチャメチャ美味しいのです   (((o(*゚▽゚*)o)))♡

準備が整い次第、順次お店で販売致します。

どうぞお楽しみに (╹◡╹)♡