ぱにーに通信

7歳の双子の女の子とパン教室(^^)/

今日のパン教室のお客様は、7歳の双子の女の子(╹◡╹)♡

お母さんとお祖母ちゃんが付き添いでいらっしゃいました♪

いつものように、メロンパンとウインナーパンとクリームパンを作りました(^^)/

手つきが、凄い٩(^‿^)۶

ホラッ!全部一人で出来ました٩( ᐛ )و

次は、ウインナーパン  ♪

じょ〜ずに、ウインナーに巻いていきます。凄い٩(^‿^)۶

最後は、クリームパンです♪

クリームをしぼって、

二十世紀梨のコンポートをのせます。

お箸も上手に使えます。凄い٩( ᐛ )و

成形も、完璧です(^^)/

とっても7歳とは思えない出来栄えですね  ♪  ♪

パンが焼けるまでの時間に、アロマワックスサシェも作りました  🌸🌸🌸

お花も自分で選びました!

おばあちゃんが、「このお花が良いんじゃない?」

と言っても、「いや!」

ってハッキリ言って、自分の好きなお花を選びます」     凄い!!

楽しい、楽しい、パン教室でした(^-^)v